ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kon
Kon
お気楽に釣り全般を楽しむつもりですが、気がつくとフカセ釣りばかりになってしまいました。鵜澤さんに「フカセ釣り、難しいから面白い」と教えていただいた通りでした。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月14日

2013年7月14日の結果

「結果」と書いていますが、ゼロ様の結果です。

2013年7月14日の結果

場所は前島ですが、空港で言うと関空ではなくセントレアです(^^ゞ

転勤後エサ屋探しからはじまり、釣り場はもちろん情報収集のためのネットワークづくりと苦労されていました。移動もレンタカーを使って各釣り場をまわりながら、ポイントと情報を現場で仕入れながらの結果です。

サイズも40オーバーを揃え、楽しめたのではないでしょうか。枯冴の0号(と言うかわかりませんが)根本まで曲げて楽しんだそうです。道具も大阪と二箇所に置かないといけないですので大変ですよね。

ゼロ様お疲れ様でした。



最新記事画像
大晦日の様子と結果
急に来た厳冬直前の結果
師走前の聖地巡礼と結果
深まる秋の様子と結果
台風シーズンの様子と結果
初秋の様子と結果
最新記事
 Ownd (2015-08-04 23:00)
 大晦日の様子と結果 (2014-12-31 23:21)
 急に来た厳冬直前の結果 (2014-12-17 22:31)
 師走前の聖地巡礼と結果 (2014-12-05 22:55)
 深まる秋の様子と結果 (2014-11-03 21:49)
 台風シーズンの様子と結果 (2014-10-05 10:06)

この記事へのコメント
わぁ!ゼロ様!型揃いの素晴らしい釣果ですねッ!

道具を2ヶ所に……(゜ロ゜;
そうですよね(^_^;)
う~ん大変ですね~…(--;)笑

Konさん明日は出撃しないんですか~?(^^)
Posted by みい at 2013年07月14日 22:07
みいさん、どうもです。

ゼロ様土地が変わって、なかなか要領を得ずに苦労されていました。

私は明日行く予定ですが、まだ場所が決まっていない(^^;;
Posted by KonKon at 2013年07月14日 23:22
konさん、みいさん、こんにちは
konさん、写真のアップと解説、ありがとうございます。
その節は、名古屋でのエサやさん情報までありがとうございました。

セントレア、前島も4回ぐらい通っていますが、名古屋転勤での初めてのチヌの釣果です。みいさん、わざわざ、コメントまで頂き、恐縮します。
たぶん、konさん、みいさん、室ちゃんらが名古屋で釣りはじめたら、もっとちゃっちゃと釣果を出していたんじゃないかと思ったります(^-^; 

昨日の釣果は、のぼりのお告げタイムがちょうど「夜明けから、8時ぐらいまで」と絶好のコンディションのおかげでした。(お告げタイムに3枚)

>道具を2ヶ所に……
そうなんですよ!すこしだけ大変です。
でも、世の中の一般の殿方(お父さん)と違って、名古屋の釣りは超気ままでいいもんです(^-^;
でも、この前も書き込みしましたが、タチウオがいないのがショックです。
また、今年も関空前島では、タチウオ、チヌのダブルヘッダーの季節もやってきますね!
Posted by ゼロ at 2013年07月15日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年7月14日の結果
    コメント(3)